アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
yuki のゆっくりいこうヽ(^○^)ノ
ブログ紹介
ゆっくり・・まったりと・・
そんな言葉が好きな私は案外せっかちなのかも?(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます♪
新年を迎え皆様いかがお過ごしでしょうか。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 19

2005/01/02 00:52
ミ・_・ミ 日記
我が家の一員になってそろそろ一週間になろうとしている うーぱーちゃん♪(名前がまだ決まっていないのです(笑)) やっと写真を撮る事に成功いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 30

2004/10/18 14:43
我が家のニューフェイス。。ミ・_・ミ。。
我が家に先日突然とかわいい仲間が増えました。 それは・・ウーパールーパーちゃん。。ミ・_・ミ。。ふよふよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2004/10/14 00:06
豆乳ばなな
健康にいい。と教えてもらって豆乳ばななを食べてみた。(飲んでみた?) もともとどちらも単独で好きなので、これなら・・と思って食べてみた。 うん。やっぱり好き。なかなかいけるやん♪と・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2004/10/12 07:49
クリストファー・リーブ氏。。
10月10日。。クリストファー・リーブ氏、永眠。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/10/12 07:37
電話の対応。
今日、仕事に使う材料の発注をしたんです。 と、同時にちょっとわからないこともあって質問も何点かした・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2004/10/12 00:54
また、この部屋からやりなおしだよ。。
今日お誕生日を迎えてしまった。 お誕生日を迎える事はうれしいのだけど 歳が増えていく事は・・もううれしい年齢ではない(_ _。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2004/10/10 22:55
充電か・・おさぼりか・・うぅ。。きわどいところ
いろいろと訳あって少しばかり・・ (といっても何ヶ月もたってしまったけど。) ご無沙汰をしてしまっていました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/10/10 01:31
久しぶりのブログです。
お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2004/10/09 07:54
暗闇の中の雷にうっとり。。
夕方・・というかもう既に暗くなっていたその時に雷が発生していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2004/08/17 22:53
でも・・こんな自分も好きなのです。今だから言えることですね(笑)
私の中での最大級の落ち込みから・・やっとやっと浮上して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2004/08/11 00:43
メンタルな部分で弱い私。。2。。
もともとB型の私は (・・と言うとB型の方が怒られるかもしれませんね。 でも・・そうやっていろんな事をこの言葉で 乗り越えてきたような気がしてるのでお許し下さいね) 楽天的で深刻な悩みも割と早くに立ち上がれていたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2004/08/04 04:23
メンタルな部分で弱い私。。
昔はこんなに弱いと思っていなかった。。 何があっても結構なんとかなるさ♪って思うほうだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2004/08/01 09:14
お酒が少し飲めるようになってきた。。♪
昔は結構強かったはずなのに、ここ十数年は全く飲めませんでした。。 もともとあんまりおいしいって感じではなかったのですが・・。 それよりも、その飲んでいる時の雰囲気の方が好きでお付き合いをしていたものでした。(・・にしては強かったよね・・と言われますが(笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2004/07/19 16:31
嫌な所を見て・・嫌だと思う時とそう思わない時。
自分の嫌な性格の一つである事をわかっているのですが どうしても人の嫌な部分を見てしまうと ちょっとひいてしまう自分がいる。 そんなに尾は引かないのですけどね・・でも一瞬ひいてしまう。 え?こんな人だったんだ・・って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/07/18 10:21
久しぶりのブログ・・
前回書いたブログを見て随分と日にちがたっていて驚きました。 久しぶりのブログで少々緊張気味(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/07/18 10:11
運動の後の頭痛。。
もともと頭痛もちの私は・・悲しいけれどすぐ頭痛になっちゃう。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 12

2004/07/09 00:22
「ワン切り業者との戦い。」について
「ワン切り業者との戦い。」について さっき私の携帯にワン切りがあった。 その数秒後に家族の携帯にもワン切りがあった。 ??・・相手は同じ番号!・・なんで?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2004/07/08 00:39
K-1 WORLD MAX 2004 手に力が入っちゃった。。
あ〜。。力入ったよ。決勝戦☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2004/07/08 00:22
怖い話には注意です・・
以前・・夏になったので、自分のHPに怖い話を載せようかな・・ってことで 自分の体験した怖い話を書いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2004/07/07 23:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

yuki のゆっくりいこうヽ(^○^)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる